ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ちゃんねる(にちゃんねる)は、日本屈指のアクセス数を持つ電子掲示板サイトである。「2ちゃん」や「2ch」と略される。

西村博之(通称「ひろゆき」)のほか、削除人などで構成される運営陣によって管理されている。
拝啓、父上様(はいけい、ちちうえさま)は、2007年1月11日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00~22:54(JST)に放送されるテレビドラマ。
 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。
 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。
 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。
 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。
 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。
 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。 

 競売サイト「ヤフー!オークション」には11日、発売されたばかりのPS3が続々と出品され、本体や関連商品で計約4000点に。品薄のせいか出品する側は強気で、開始価格を店頭販売価格の倍以上の10万円以上とするケースがザラ。20万円での落札があったほか、高値売り抜けの嫌がらせ目的で億単位で入札された例もあった。

 また米国では、17日の全米発売が待ちきれない人が多いようで、競売サイト「ebay」に100点以上が出品され、2000ドル(約23万円)以上もの高値が付くなど世界中で“PS3フィーバー”が巻き起こっている。

<サンケイスポーツ>

SONY プレイステーション3 HDD 60GBPS3 リッジレーサー7■機動戦士ガンダム Target in Sight【新品】プレイステーション3PS3 GENJI-神威奏乱-(送/代無料)
中村 獅童(なかむら しどう、昭和47年(1972年)9月14日 - )は、歌舞伎役者、日本の俳優。本名、小川 幹弘(おがわ みきひろ)。日本大学芸術学部卒業。「獅童」は父・小川三喜雄の俳優時代の芸名で、祖父三代目中村時蔵の俳号に由来する。

屋号 萬屋
定紋 桐蝶
歌舞伎の弟子 中村獅一
歌舞伎の弟子 中村獅之助
歌舞伎の弟子 中村蝶紫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。